スタッフブログ

とある休日🍂

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは🎵

 

夕方になると涼しくなってきましたね😍✨

秋の夜風がとっても気持ちいいです!

 

 

この前の休日は行きつけのマッサージに行ってきました🌟

かなりの神ハンドなんです❕

PC作業が多いので肩こりが・・・(´;ω;`)

ゴリゴリもみほぐしてもらってスッキリしました!

 

いつも私のことを気にかけてくれて

「最近はどうですか~?(*^▽^*)」

なんて世間話したりして♪

たーっぷり癒されました☺

 

 

自分にご褒美あげるのって大事ですね🎵

マッサージで全身すっきりしたので

今日も元気に女の子達のサポートしますよ~👍✨

 

 

ソーダ在籍の女の子もチャットで稼いで

自分にご褒美をたくさんあげてますよ~😍💕

 

今のお仕事より収入を上げたい方✨

明るく元気なソーダスタッフがお待ちしてます

 

 

 

投稿:永瀬

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop