スタッフブログ

スタッフもキャラ濃いめ!

カテゴリ
お店からのお知らせ

斎藤さんの熱があつすぎて言ってることの2割も理解できなかった井上ですこんにちは

 

さっき斎藤さんが書いてたおもしろブログを読んできました

 

私もけっこーオタクだと思ってたけどヴィジュアル系はとおってないのでまったくわからないです

 

でもゴールデンボンバーとかは好き!

とくに「ローラの傷だらけ」が一番好き!!

元気がなくなるとローラの傷だらけのMVみて元気になります

 

ローラに振り向いてもらえない歌詞も最高だけど

オチサビ?この酷い女たちに振り回されてるのがたまんなくていつも爆笑します

 

 

このたたみかけはずるいwwwってなって爆笑して元気がでます

 

あと水商売をやめてくれないか~とかも面白くて好き!

あ、でもウケるけど水商売してたときに彼氏にふざけていつも歌われててムカついたからやっぱり嫌かも(←なんか思い出した)

 

って齋藤さんに言いたいけどゴールデンボンバーはビジュアルじゃない!とか激しい反論が返ってきそうできっと負けるから言いません(笑)

 

最近来てくれる女の子たちはやっぱりK-POPが好きな子が多くて色々教えてもらってます

 

区別・・・つかないんだよね正直・・・

しかも見るたび違う人?ってなるし

 

あとはジャニーズ好きの子も多いかな~

ジャニーズ話は一緒に盛り上がれるので嬉しい

 

あとはアニメとかゲーム系が好きな子も多いかも~

それも私はよくわからないので得意なスタッフに交代しますw

 

アニメ系の子たちはチャットで人格までかわっちゃってなりきれる子が多い気がする!

やっぱり声優さんとかになりたくてキャラになりきれちゃうのかな

趣味をお仕事に活かせるっていいなあ~!

 

他にもペットを飼ってるスタッフ多めなのでワンちゃん猫ちゃんの話題とか

ショップ店員だったスタッフもいるので服とか流行りのメイクの話とか

とにかくどんな女の子がきても対応できるキャラ濃いめの女性スタッフがいますw

 

チャットは一人でするお仕事だからバイトで他の子と仲良くしたりするのが苦手って子も多いです

基本的にはずっと個室内にいるので誰にも会わないから平気ですよ!!

 

4月は新人さんが多くて、面接でも初めてで不安って方が多いです

大丈夫です!!

全店女性スタッフがしっかりサポートしますので安心してくださいね~

 

井上舞

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop