スタッフブログ

お財布を温めるお手伝い♪させてください( *´艸`)

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!

今年は暖冬だって聞いていたけど
一気に寒くなってきましたねーーー
なんだ、まだコートいらないじゃん。って思っていたのに
すっかり毎日ダウン着込んできます。
私は通勤にチャリを使っているので帰り道なんかさらに冷え込み、
フードかぶってかえっちゃったりします。

数年前に、一生コート買わないぞ!って思ってBurberryのコートを16万位で買ったのに、
毎年のクリーニングでとうとうボロボロに。。
だましだまし着ていたけど、もう厳しそうだしな、新しいの欲しいなって
お洋服屋さんを休みの度に探しに行くけどなかなか巡り合わず。。

しかし!!
寒い季節が来る度にコートを買いたくなるのはなんでですかね??
ただ、気付いたらお財布まで寒く…( ;∀;)
コートと浴衣と水着って、着る回数のわりに高いですよねー!( ノД`)

でも欲しくなってしまう・・・そんな時は!!
チャットレディの副業で高収入のお小遣い稼ぎをしていれば!!
欲しい時に買えるお金。
余分にあってもこまらないですよ♪
新しい季節に向けて、お財布を温めるお手伝い♪
ソーダにさせて下さい♡
面接&体験入店の方も大大大歓迎ですっ
女性スタッフのみでお待ちしています。

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop