スタッフブログ

寒い冬でも♪絶賛稼働中~♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

年が明けて早くも半月が経とうとしてますね

みなさん、いかがお過ごしですか?(*゚▽゚)ノ

お正月ボケは解消されましたか??(笑)

チャットソーダは今日も元気いっぱい稼働中です

 

それにしても、最近やっと冬らしい気候になってきましたね~寒い~

 

ヒートテック上下は必須ですねww

今年から極暖ヒートテックデビューしました

年々老いてくなぁ~悲

 

こんな寒い日でも、チャットルームは暖房完備でぬくぬくですよ

しかもこだわりなキュートな完全個室

自分のお部屋のようにリラックスしてお仕事ができちゃいますよ★

お休みの日やお仕事帰り、学校帰りなどの空いた時間に

あったかくて可愛いお部屋で効率よくお稼ぎしちゃいましょ♪

 

投稿:田中千秋

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop