スタッフブログ

チャットのお仕事は未経験でも大丈夫♬

カテゴリ
お店からのお知らせ

今日はいつも元気な女の子が出勤してきたら元気が無くって
どうしたの?体調悪いの?って話していたら、

教師を目指していたけど自分なんか完璧じゃないから、
人に教える事なんて出来るのか、違う仕事がいいのかな
って、この先の進路に悩んでいて。
と、泣きながら言ってきました。
・・・むしろこれは私の勤務外なんですが、、身近な年上なのかな。笑
ついつい人生相談的な事を話してくる女の子も多いです。

じゃあさ、金メダリストのコーチは
必ず元金メダリストなのか?
歩きタバコも不倫もしないのか?
その人が完璧なのか、なんなのか、なんて誰が決めるのか。

郵政民営化にした小泉純一郎さんは
首相だったときにバツイチだったけれども
病める時も健やかなる時も。と一度は、
永遠に一緒に居ると約束して結婚した女性とはお別れをしているのに
一人の女性を幸せに出来なかった人が、
日本国民の幸せの舵取りを出来るのか?
それとこれとは違うから?その定義なら一緒だよね?!

本当にやりたいと思っても、やる資格もない人が
願ったらなりたい職業につけるほど世の中甘くもないので、
むしろ望んでもダメな場合はなれないから!
やりたかったら「向いてないかも」なんて、なる前から悩むのは無駄だと思う!
やらずに後悔よりやって後悔!

って、、また暑苦しく話してしまいました(;'∀')
・・・なんて話している私も、人にアドバイス出来る程に
まともな人生でもないです。
歌が上手かったら、歌って踊れるアイドルになりたかった、、です。(*ノωノ)
残念ながら超絶な音痴なので、夢見る事さえ無理だったけど。笑


さてさて、そんなことより。。
「自分なんかに出来るか不安です」
チャットのお仕事の面接でも、まれに言われる事ありますね

むしろ自信まんまんに、「出来ます!」って言われた時の方が
え?質問ないかな?私の仕事ない。。って私の方が不安です。笑

ソーダは経験者の方の応募も多いですが、
なんだか不安ですとか、
未経験の私でも働けますか?なんて質問、問い合わせも多いですが

未経験の方でも、パソコンが苦手な方でも、
ソーダのスタッフがイチから丁寧に教えます!
他店で稼げなかった子も、ちゃんとアドバイスするので
一緒に再チャレンジしてみませんか?移籍も大歓迎ですよ(^^♪


チャットのお仕事が気になるなーって思ったかたは
いつでも気軽に、お問い合わせお待ちしておりますね

 


投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop