スタッフブログ

お盆期間中はチャットも稼ぎ時♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!

今日も元気に稼働中チャットソーダです☆
お盆期間はソーダのボーナスイベントもあったりで
いつにも増してチャットも大盛り上がりの予感!
もちろん大型連休じゃなくっても、
本業が土日休みだから週末を利用してお稼ぎ~って子も多くいます(^_-)v
チャットは24時間365日稼動してるので
自分のライフスタイルにあわせて働けるのが良いですよね


突然ですが、私はカフェオレが大好きです。
昔某ドーナツ屋さんで働いていたころは、カフェオレがおかわり自由なので
勤務中延々と飲んでしまい、ベルトの穴が一か所移動してしまった位
一気に太った過去があるので、、毎日三本までと決めていますが、、

暑い日ほどホットコーヒーを飲むのが良いとのこと!
どうやら、コーヒーのカフェインには体を冷ます作用があるらしく
また、急に冷たいものを飲むと体が驚いてしまうため
冷たいものではなく、温かいものを適度に取るといいそうです。
とはいえ、この暑さの中、ホットコーヒーかぁーーって感じですね。
結構意外だったので、ここに書いてしまいました。笑
日々まだまだ勉強ですね。

 

そんなこんなで、今日のおやつはコーヒーにも合いそうな、おかしが多め。
セブンのティラミスが美味しいって聞いたので、、ティラミス多め。笑
「これすっごく美味しいから、他の人に食べてもらいたいです!」
って、わざわざ第二希望を持って行く、謎の優しさの女の子。
みんなお菓子にもテンションアゲアゲで喜んでくれるので
スタッフも嬉しくなっちゃいますね。
今夜もソーダは、わいわいやってます

雑談ばかりでなく、たまには真面目に女の子が働きやすい環境や待遇を
考えてみんなでアイディア出し合ってあなたをお待ちしています!
優しい女性スタッフが
しっかりあなたのやる気をサポート!

体験入店も随時受付中です
お気軽にお問い合わせくださいね。


投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop