スタッフブログ

学生さんは夏休み突入♪

カテゴリ
お店からのお知らせ


こんにちは!


梅雨が明けて、本格的に夏日和ですね~
出勤の時は到着するまでに汗だくです

冷房をつけたらつけたで寒くなったりして、
体調を崩しやすいのもこの時期
みなさんも体調管理には気を付けて下さいね

そんなこんなで

もう夏休みモード突入しちゃってる女の子たちもたくさんいます

イベントや旅行、遊びの計画を立てるのもいいですが
夏休みはお稼ぎのチャンス!
稼いで稼いで稼ぎまくるー!って子も多いです(笑)

ソーダは学生さんも多いので、
テスト期間や実習研修、課題があると
バイトを探そうとしてもなかなかいい条件のがないという声も聞きますね

チャットなら、空いた時間、夏休みも利用して
がっつり高収入でお仕事できちゃいます♪

短い夏だからこそ、効率良くお稼ぎしちゃいましょー

外は暑くてもお部屋は涼しく快適です♪

ソーダは女性スタッフのみのお店なので安心してお越しくださいね

ご連絡お待ちしてまーす☆

 

 

 

投稿 山下紗希

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop