スタッフブログ

今夜も元気に営業中♪チャットは24Hお好きな時に♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ

週末如何お過ごしですか??

 

春日和から打って変わって・・・また冬に逆戻りしてますねぇ

 

体調管理気をつけて下さいネ

 

今日は素朴な疑問について・・・

 

面接の際によく聞かれる質問です

 

【何歳から何歳までの人が働いているんですか

 

ここでカンタンにお伝えしますね

チャットレディーは年齢問わずお仕事ができます

下は18歳から上は50代の方も活躍できるお仕事なんですよ

 

まさにチャットは今の時代に合ったお仕事だと私は思います

 

私の両親もそうですが、今時、共働きの時代

子どもの保育園の時間まで。。。。ちょっとの時間を活用したり

お子さんを両親に預けることのできる週に1回の夜だけ

なんて働き方は人それぞれです!!

 

これからお仕事を探したいけど、なかなかこう待遇のお仕事が見つからない。。。

そんな方にピッタリのお仕事

 

シフトも無理なく自由出勤になりますので

気軽にお仕事をすることが可能ですよ

興味のある方は是非お話だけでも足を運んでいただけるとうれしいです

 

移動や出費の多い4月ももう間近ですね

短期間でも募集中ですお待ちしています

 

 

投稿:田中千秋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop