スタッフブログ

★☆今夜も元気に営業中☆★チャットレディーは年齢問わず♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ今夜は少し早めのブログです

昨日一昨日と福岡もすごく雪が降りましたね--!!!

起きたらもう雪はすっかり溶けていて、いつも通りの風景でしたwww

ちょっと起きるのが遅すぎましたね。。。www

 

 

最近は大学生も冬休みに入り、学生さんの問い合わせも増えてきましたね

若いっていいな--!!面接をしながら自分のその時代をついつい思い出してしまいます

昭和生まれの私には分からないことも多々あり。。。。

女の子から学ぶことの方が沢山ありますね

まだまだ若いパワーに負けてられないですね!!!

 

 

そんな中面接の際によく言われる質問です

 

 

何歳から何歳までの人がいるんですか

 

 

ここでカンタンにお伝えしますね

チャットレディーは年齢問わずお仕事ができます

下は18歳から上は50代の方も活躍できるお仕事なんですよ

まさにチャットは今の時代に合ったお仕事だと私は思います

 

私の両親もそうですが、今は共働きの時代

子どもの保育園の時間まで。。。。ちょっとの時間を活用したり

お子さんを両親に預けることのできる週に1回の夜だけ

なんて働き方は人それぞれです

 

これからお仕事を探したいけど、なかなかこう待遇のお仕事が見つからない。。。

そんな方にピッタリのお仕事

 

シフトも無理なく自由出勤になりますので気軽にお仕事をすることが可能ですよ

興味のある方は是非お話だけでも足を運んでいただけるとうれしいです

 

移動や出費の多い3月も間近ですね

短期間でも募集中ですお待ちしています

 

投稿:斉藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop