スタッフブログ

ソーダdeゴーゴー♪

カテゴリ
お店からのお知らせ
こんにちはぁ~
今日もまた雨からスタートしましたね
どんより天気に負けず!!張り切ってGOGO
最近ソーダでは
すごい面接・問い合わせラッシュです
夏休み目前だからですかねぇ~
学生さんの問い合わせも増えてきてます
チャットレディのお仕事は
誰でも気軽に出来るお仕事です
問い合わせの質問でよくあるのは、
年齢や容姿の質問ですが
チャットのお仕事に年齢も容姿もあまり関係ありません
一般常識やマナーがわかってる方なら問題なし
お仕事なのに、いつの間にか自分も楽しんじゃってる
なんてよくあること
楽しみながら一緒にお小遣い稼ぎしませんか??
関係ないですが・・・
毎日暑い日が続いています
皆さん!!水分補給は忘れずに!!
私、先日初めての脱水症状になり死ぬかと思いました・・・
梅干しよりも塩コンブがいいらしいですよーーー
では、今週もソーダをよろしくお願いしまーす

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop