スタッフブログ

夏の風物詩♪博多祇園山笠!!

カテゴリ
お店からのお知らせ

 こんにちは

今日はチャットとは無関係ですが。。。


ついにこの季節が!!!
毎年恒例!!博多祇園山笠

もうすぐですねぇ~♪
 
この時期は博多の男たちはなぜか、仕事もそっちのけで
盛り上がってます!!

本番目前!!
 
山笠があるけん、博多たい!!
 
もちろん、今年も見にいきます♪
なぜかドキドキわくわく、、、関係ないけどw
 
女子もテンションあがっております笑
 
やっぱり、山をまじかで見るのは凄く迫力満点ですよ
 
普段冴えないおっちゃんも、この日だけはかっこよく見える
 
山笠マジックですねwww
 
まだ見たことのない方は是非!!!!
 
238077565_624

たまたま通ってパシャり
 
今日は全く関係ない話でしたが。。。たまにはいいですよね?!笑
 
 
ソーダでは随時、一緒に働いてくれる女の子を募集中です
 
 
夏休み目前!!期間限定でのお仕事!学生さん大歓迎です
 
わっしょいわっしょい
 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop