スタッフブログ

野球観戦ヾ(´ε`*)ゝ

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは~(o^∇^o)ノ

今日も元気に稼働中チャットソーダです

 

先日、野球観戦に行ってきましたー

image

 

開幕当初は負けが続いていたホークスですが

最近は調子がよくて(*´∇`*)

ここ10試合で9勝1敗

 

そしてなんと私が行ったのはその1敗の日。

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

まぁ、こんなこともありますよね!

このまま突っ走って欲しいです~

 

 

そんなこんなで!

スポーツ観戦やコンサート、各地のイベント巡り等が好きな方も多いと思いますが、

チケット代に交通費に食事代に宿泊費に・・と

存分に楽しもうと思ったら

あっという間にお金が飛んじゃいますよねΣ(T□T)

 

そんなときにチャットのお仕事ですo(>ω<)o

 

チャットでたっぷりお稼ぎして、

迷いなく行きたい場所にたくさん行っちゃいましょう

 

チャットは24時間稼動、

シフトは自己申告で自分の好きな時間に働けるので

スケジュールも組みやすいですよ(*^0゚)v

 

チャットのお仕事に興味をお持ちの方は

お気軽にご連絡くださいね☆

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop