スタッフブログ

羨ましい

カテゴリ
スタッフブログ | スタッフ日記

こんにちは

元チャットレディの井上です

 

最近、つくづく思うんですけど・・・

 

チャットレディって羨ましい!!!!!

 

だってだってまずお仕事なのにシフト自由なんですよ!?

そんなことある???

自分の行きたい日に自分が働きたい時間を予約すればよくって副業とかするにはこんなにいい仕事ってないと思います

 

あと何も準備しなくていい

毎日何着ようとか考えなくて手ぶらで仕事にいける(私にとってとても重要w)

 

さらに個室で人と一緒に働くストレスもない

 

そんでオンラインなので男性相手とはいえお酒飲んだり触られたりすることもない

営業LINEしたり外で会おうというしつこい誘いを断ったりするストレスもない

 

仕事でなんか嫌なこととか困ったことあったらすぐスタッフさんに聞いてもらえる

 

それで高収入って!!

 

自分がやったことなかったら「そんな仕事あるわけないやん!!絶対嘘やん!!」って言うと思う

今自分で書いててもほんと普通はありえんな~って思う(笑)

 

でも、でも本当なんですよね~

 

なんなんチャットレディって!!!(羨ましいあまりの急な怒りw

 

なんか、いま出勤してお部屋にはいっていく女の子を見送って急にこみ上げました

チャットレディっていいなあ~って(笑)

 

こんな厚待遇で高収入なお仕事ってなかなかないと思います

それはもちろんチャットレディにも大変なことはあるし

月収100万を超えるおんなのこたちはそれぞれいろんな努力をしてるけど

それでもめちゃめちゃコスパが良いお仕事には違いない!!

 

私もチャットレディやりたいなって気持ちもあるけど・・・w

でも女の子たちが稼げるようになったりすると自分より嬉しかったり

人に頼られるスタッフのお仕事も楽しいので

私は私でスタッフ頑張りたいと思います!!

 

でもやっぱり羨ましい~!!!!(以下ループ

 

井上舞

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop