スタッフブログ

まもなく迎えるハロウィン🎃

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪

昨日まで暑いなっと思ったら・・・今日なんて風が強くて半袖じゃ寒い・・・💦

こんなに気温が上がったり下がったりとなると、どんな服装をしていいのか迷います((+_+))

迷った末に半袖のTシャツを選んだ私は帰りにきっと後悔していると思います🤣

 

さあ10月も残り10日!!

ハロウィンの季節になりましたね🎃

去年あたりからハロウィンイベントも開催されて、その時期に天神を歩く事に恐怖でした

結構色んなもの得意な私ですが、お化け屋敷とジェットコースターだけは苦手なので・・

遊園地の楽しみ方を知らない子供でした!!今となってもちょっとUSJのお化け屋敷は無理ですね・・

街に可愛いコスプレもいれば、本気で危ない感じの人もいてハロウィンの時は急いで帰らなきゃと心に決めてます!!

 

チャットでのハロウィンは可愛いコスプレばかりなので楽しいですよ✨

スタッフも仮装をして女の子をお出迎えしたり、お菓子を配ったり思いっきりイベントを楽しんでいます( *´艸`)

イベントごとは楽しむが一番!!

みんなそろそろ今年のコスプレ衣装は決まったか今日あたり確認してみようかな?✨

 

今年も残すところ2か月♪

2024年を思いっきり楽しんで稼いでいくぞ~!!

 

投稿:大嶋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop