スタッフブログ

6月のラストスパートはボーナス週♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪

やっと来ました夏のボーナス✨ずっと待ってましたよ――!!

こんなに待ち遠しいのは夏と冬の年2回・・・もっと世の中の景気が良くなれば楽しみも倍増しそうですね♪

ソーダガールちゃん達はすでに7月の繁忙期を見越して今週もフル出勤!!

お部屋が何部屋あったって足りないくらいに満員御礼です♡ありがたき事でみんなに感謝です✨

さあここからがみんなの頑張り時!!ボーナスのワンランクUPに向けて追い込みの1週間♪

普段は終電で帰宅する子も今回ばかりは夏に向けて絶対ボーナスが欲しいと意気込んでお泊りシフトで深夜までお稼ぎします♡

 

スタッフも一緒に頑張らなきゃ!!

夏に向けて新しい写真撮影をしたり、プロフィールを見直したりやることたくさんで毎日時間が足りない💦

忙しいって幸せな事ですね♪

この忙しさがずっと続くように今夜もにぎやかに営業中です✨夏に向けてしっかり稼ぎたい女性!!大募集中です♪

 

投稿:大嶋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop