スタッフブログ

そうだ!ソーダへ行こう!

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちわ(*´ω`*)

休日はもっぱら、お家でまったり完全インドア派!な高島です♪

実は来月のお休みに京都旅行が決まってて、毎日ソワソワしてます✨

いいですよね~京都✨

写真は去年家族が行った時の写真で、これを見て私も見たい!と去年行く事を決めました(*´ω`*)

みなさんはご旅行の計画はありませんか??

チャットは日払い現金手渡しだから、ご旅行や急な出費がある方の味方です!

今なら新人さんだけの特別ボーナス実施中✨

詳しくは面接でしっかりご説明させていただきますね♪

スタッフもみんな自分の時にやってほしかったなぁ~って羨ましがってます(笑) 私が特に・・🤣

 

私もチャットレディをしてた時は、シフトも自由なので

旅行や推しのコンサート遠征日まで連泊でシフトを入れて頑張って、旅行中は思いっきり楽しんでました😊✨

稼ぎ時の週末はシフトを入れて、平日お休みがルーティーンでした✨

ソーダの女の子達も推しのコンサートに行った後はグッズを見せてくれたり、推しからパワーチャージされて

更に稼いじゃって、経済ぶん回してます(笑)

冬になると何かと物入りですよね💦

職場で冬のボーナスがある方もない方も、お金はあればあるだけ安心なので(〃艸〃)ムフッ

是非、ソーダでチャットレディ初めてみませんか??

 

投稿:高島

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop