スタッフブログ

チャットソーダは毎月ボーナス用意してます♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪

チャットソーダの良い所はお給料だけではありません!!

頑張りに応じてのボーナスも用意しているので、

他のプロダクションと比べてもお給料面・ボーナス面の待遇はかなり良いです♪

 

副業でされている方は来れる日数や時間も限られていると思いますが、

そういった時間の制限や日数の制限があっても狙いやすいボーナス設定になっています😊

毎月どんなボーナスが魅力的なのか・新しいボーナスはどういうのがいいのかスタッフ会議をいるんです♪

 

お昼のお仕事でもバイト雇用や契約社員だとボーナスなんてもらえる会社もなかなかないと思います💦

チャットソーダなら副業でも頑張った分お給料になり、

1か月の達成率でボーナスも発生するので1か月の中で月末はみんなの頑張り週なんです♡

 

お給料日が終わった後のここから月末月初はチャットが盛り上がること間違いなし!!

今夜もお仕事終わりの女の子が続々と出勤しています😊

みんなが寝ている夜中にこそっと頑張れば、みんなの生活と差がついて自由に使えるお金も増えてきますよ♪

 

物価高のこの時期にチャットが副業として選ばれる理由も納得!!

空いた時間をお給料に変えてみませんか?✨

毎月月初めに今月のボーナスも発表されるので、この1週間の面接応募された方はお給料も豊富になること間違いなし!!

 

 

投稿:大嶋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop