スタッフブログ

待ち合わせ取り上手なSちゃん♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪

世の中はお盆真っ只中な祝日の本日もチャットソーダは大盛況✨

この時期が一番稼げる事をみんなよーく知っているので、仕事終わりやお盆休みに出勤してお稼ぎ中です

 

先程出勤してきたSちゃんに本日のスケジュールを聞いてみました♡

なんとお待ち合わせの方が2人取れているそうです!!素晴らしい(*'ω'*)

チャットレディの効率のいいお稼ぎ方法として待ち合わせが一番有利なんです!!

 

次は何日の何時からとしっかり待ち合わせが取れていると、待ち時間もなくサクッと稼げちゃう♪

今日は久しぶりのお会いする方と一緒にアイスを食べる約束をしているそうです♡

 

チャットのお仕事はパソコン越しになりますが、相手の生活の一部になると普段の生活を共に過ごすデート感覚で

お仕事が出来ます

 

一緒の趣味を見つけて盛り上がったり、先日までは一緒にビデオ通話でオリンピック観戦をしたという子もいましたよ♪

初めての方とはそうもいかないかもしれませんが、

よく来てくれて気が知れてる仲良しの方となればチャットの中でも普段の生活に近いものになるんです✨

 

デート感覚で楽しめるので、次また会う事が楽しみになりますよね(*'ω'*)

そういったリピーターさんを掴むにはメールが一番大事になります♪

気になる男性に送るように、丁寧な内容や一緒に過ごした時間のふり返りが出来るともっと中が深まるはずです

 

効率よく楽しくお仕事できるアドバイスをチャットソーダならいっぱいもらえます♡

以前チャットの経験がある方や今うまく稼げてない・・とお悩みの方は一度チャットソーダへお越しください♪

きっとチャットの概念も変わるはずです✨

 

 

投稿:大嶋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop