スタッフブログ

伊藤に行くならハ・ト・ヤ

カテゴリ
お店からのお知らせ

チャットをするならソーダ。

でおなじみの櫻井です(・ω・)ノ

 

今日は真面目会ですよ!!

たまには櫻井もちゃんとスタッフ仕事しちゃいますよ!!

 

政府の金融政策で給料所得上がるって事になりましたが

全企業が上がるなんて無理なんです。

大企業から順次賃上げをしているとはニュースなどでも流されていますが、

皆さんお給料上がってますか?

末端や中小は業績が上がってからの順次賃上げです。

物価の上昇も税金も上がってるのに給料はすぐには上がらないですよね!!

 

知ってますか某転職サイト調べでは日本人の実に25%が

副業をしている・もしくは副業を探している。

らしいです。

4人に1人って事ですよー!

 

みんな出来る時に副業はしておこうって事ですネー。

 

って事でソーダは本業も副業も全力応援しますよ( *´艸`)

 

シフトの強制・売上ノルマ一切なし!

 

そんなソーダではあなたの挑戦お待ちしてます('ω')ノ

 

 

投稿:櫻井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop