スタッフブログ

お試し気分でいいんです♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは🌞

先日のお休みの日に、人生初のアロママッサージとやらを受けてきまして✨

なんだかちょっとイイ女になれた気がしたのに、その帰り道のスーパーでファミリーパックのチョコレートを家で食べてる頃にはすっかりいつもの自分に戻ってました(笑)

ずっと「行ってみたいな〜どんなところかな〜でも行かなくてもいいかな〜でもやってみたいな〜」なんて半年ほど悩んでいまして🤭

結果、なんで早く行かなかったんだろう?って後悔ですよ💦

でも施術してくれたお姉さんも、「マッサージ受けたことないんですか?じゃあ、勇気出して来てくれたんですね☺️」って言ってくれて。

ソーダでは体験入店の前に簡単に面接をさせていただくんですが、応募してくれた方たちの気持ちがわかった気がしました✨

初めて訪れるところって、わからない事だらけだし緊張しますよね。

私も行く前は少し緊張していましたが、受けた後は、身体もスッキリ?出来たし次の予約もちゃっかりしちゃいました🤭

お仕事については、仕事内容からお給料形態までしっかり説明させてもらい、納得してもらった上で体験してもらいたいなと思いますので、是非お気軽にご応募ください✨

 

投稿 : 高島

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop