スタッフブログ

エブリデイマネー・イエーイ

カテゴリ
お店からのお知らせ

アハーン。

アイム、サクライ。ハローメニーピープル。

 

なんて私の語学に長けたところを皆さんに披露しつつですね

ソーダのお給料について話していきましょう。

 

じゃん!!!

簡単に言うと、今日働いた分を次回出勤時にお渡しする

1回遅れの日払いシステムです(*‘ω‘ *)

 

そのままの日払いが良いよ!って思っちゃう人も多くいると思います。

 

それがねキャバクラとか対面のお仕事なら私も当日払いが良いと思います。

でもねチャットって非対面なんです。

実際に会わないお仕事なんです。

 

だからチャットした後にお客さんからチップが飛んでくることもあるし、

サイトから終了してから2時間ごとかにボーナスが飛んでくるときもあります。

 

なのでソーダが取っているシステムは、前回の勤務から

次回出勤の(報酬お渡し)の時間まで計算してお渡ししています。

 

だから帰りに時間がない時も給料計算を待つ必要もないし

仕事が終わったらサクッと帰れます(*‘ω‘ *)

 

いいことづくめー!

しかも出勤したら前回分のお給料は受け取れるし

やっぱり毎日がお給料日ってことには間違いありません( *´艸`)

 

貰ったお給料でそのままお買い物に出かけてもOK!

 

今日はソーダのお給料の渡し方について語ってみました(*^^*)

他にも気になることがあったらおしえてねー!

 

投稿:桜井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop