スタッフブログ

ソーダではいろんなボーナスご用意してます✨

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは🌸

九州でもとうとう開花宣言〜♪春到来❗️

あったくなると気分もウキウキですね✨

そしてウキウキといえば、思いつくもの!

それは『ボーナス』✨…さすがに強引すぎました?(笑)

でもやっぱりボーナスってみんな嬉しいですよね☺️?

ボーナス支給は、1年に2〜3回が通常ですが、ソーダでは毎月!いや毎回ボーナスがつく場合もあるんです✨

確かにドカン!と大きな金額が支給されるのは嬉しいけど、欲しいものがあったり急な出費には、すぐにボーナスがもらえた方が助かりますよね?

ソーダではログイン時間をクリアするだけでつくボーナスや、基本的なチャット機能や常連さんを掴めるコツを学んでもらえるボーナスなどなど、他にもたくさんのボーナスを用意してます✨

チャットが上手くなってより稼ぎやくすくなるに加えて、ボーナスまでつくなんて😊✨

是非ソーダで稼いで、がっぽりボーナスも貰っちゃってください♪

面接応募は24時間受け付け中です✨

 

投稿 : 高島

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop