スタッフブログ

大寒波到来!?

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは~✨

新人スタッフ2号の坂本です^^

 

福岡は今日とっても寒いですね><

寒さに弱い私は、なかなかお布団から出られず・・

色々と冬支度をしないといけないのに

結局お家でまったりお休みを満喫しています。

未だにコートを買ってないのでそろそろ買いに行かないといけないのに(´;ω;`)

 

ソーダに出勤してくる女の子も、チャットで稼いだお金で

少し高いコートを今年は買ってみましたと嬉しそうに報告してくれました^^

 

そんなこんなで12月は何かと出費が重なるのでお財布にも大寒波が到来しますよね・・・

外は寒いけど、事務所に来れば暖かくしてお稼ぎが出来るので

冬にお稼ぎするならチャットがおすすめです♪

 

お財布もピンチでチャットにも興味があるそこのあなた

ぜひソーダに来てぬくぬくしながら一緒にお稼ぎしましょ~(/・ω・)/

 

担当:坂本

 

 

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop