スタッフブログ

お給料日って・・・(´-`).。oO

カテゴリ
お店からのお知らせ

一般企業のお給料日って15日・25日が多いですよね☺

中には月末月初のところもあるのかな?💭

いずれにしても、お給料日ってなんて嬉しい響き・・・♡

毎月この日を楽しみに、毎日を頑張れてるところある!!(*´з`)♪

 

皆さん、お給料が入ったら何したいですか?✨

私は近所に良さげなパスタ屋さんを発見したので

ちょっと贅沢なランチコースを食べたいな🍝♡

 

ソーダは日払いでお給料をお渡ししています( *´艸`)

ってことは・・・毎日がお給料日😆💖

毎回手渡しでお給料をお渡ししてます♪

毎日ハッピーな気持ちで出勤できちゃいますね♡

 

また、チャットは業務委託という働き方になるので、

所得税などの引かれ物は一切なしでお渡しをしています♪

 

詳しくは面接でもしっかり説明してます😸✨

気になられている方はどうぞお気軽に

面接にお越しくださいね(*'▽')🎶

 

 

投稿:金本

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop