スタッフブログ

3月もチャットソーダガール大健闘♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪

先月はチャットソーダのイベントボーナス♪みんな月末まで頑張ってくれました♡

みんなの参加できるイベントボーナスがチャットソーダにはたくさんあり、普段のお給料+でボーナスGETできるんです✨

今回トップでボーナスをGETした子は・・・なんと35万円!!!!

これはボーナス金額で・・・お給料はなんと150万超え?!キャバ嬢でも今はそんなに稼げてない時代に凄すぎる・・・💦

次いで2番目に多くボーナスをGETした子は32万円!!!!

 

みんな1か月頑張った結果がお給料に反映されて3月のイベントボーナスは大盛り上がりでした♡

仕事を通して色んな辛いことも、一緒にたくさん悔しくて泣い日もあるけど、こうやって結果に表れるのがチャットレディなので

この一か月を思い返しただけでも、スタッフみんな涙出そうなくらい必死になって仕事しました!!

今月が頑張って目標を達成した子を集めてお外でランチミーティングでもしようかな・・✨

 

意外とみんな飲むのも好きなので、早く仕事が終わったら飲みながら話すのもいいかも♪

 

そんな3月もあっという間の31日で今日から新年度の4月到来!!

初めて福岡に出てきて進学や就職で出費の多いこの時期は、チャットレディの応募も急増します↑

なんていっても後半はGW♡この時期もお稼ぎにはたまらないシーズンなので、すでにみんな会社のお休みに出勤予定しっかり入っています!!

 

疲れ知らずなみんなと今月も元気に頑張るぞー♡

GWをしっかりお給料稼ぎたいと思っている方はお早目に面接応募から始めましょう

せっかく勇気を出してきてもお部屋が空いてない・・・なんてことがないようにまずは面接と体験入店からスタート♪

 

お天気も良くなったのでそろそろお部屋のラグ等を洗濯して、綺麗なお部屋でお迎えの準備を整えます♡

 

投稿:大嶋

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop