スタッフブログ

もーいーくつ寝ると、お正月♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは。
すっかり2022年も残りわずか♡

ちょっと前も同じようなこと書いたのですが、、
クリスマスや何やらで気づいたらあっという間に年の瀬、31日になりました。

 

 

この会社に入って早数年、入社して以来、
毎年年越しは女の子と事務所で過ごしていたのですが、(注※私はパソコンの前で仕事ですが

大晦日や元旦はかき入れ時で、サイト内にも、
1人でおうちにいてものすごく寂しい会員さんなどがワンサカ溢れていて、

オンラインの女の子が少ないので、すごく稼ぎ時なんです。

今年はサイトからのログインボーナスイベントもあったので、
さらに1日1日のお給料が良くなること、間違いなしと思ったのですが、
先日面接に来た子に聞いたところ、

なんとお正月や元旦はスタッフがいないからと言うことで
営業してない事務所もあるみたいで・・・
えーこんな稼げる時にどんな手薄でも事務所自体がお休みするなんてあるんだ・・・
とまた新たな発見をしてしまいました。

ソーダは年中無休、通常営業です(*´ω`*)

 

ところで、最近サンリオグッズが好きで色々持ってる女の子がよくいますが、
昨日はシナモンをつけてる子がいて、好きなの?と聞いたら、
「シナモン今年20歳で私と同じ歳だから好きなんです^^」って言われて
そんな考え方もあるのか!!と思ったのですが、

確かちびまる子ちゃんが放送した最初の頃、

「普通の小学3年生の女の子の物語」と
CMのキャッチフレーズで宣伝していて、
当時私も小学校3年生だったので、

テレビ放送した年の時はちびまる子ちゃんと同じ歳だったはずですが
気づいたら、すごい年齢差が開いて・・・あっちはまだ、小学生
今日から命の母(カイロ)デビューした私ですが、

私とはとてつもなく年齢差が開いちゃった気がします(´っ・ω・)っ

 

・・・ついつい誰の得にもならない情報また書いてしまいましたが

ちなみに、カードキャプターさくらも今年25周年らしいです✨

 

さて、さて、来年は卯年ということもあり、
ウサギのようにソーダも女の子共々、

ぴょんと跳躍する年になりたいなと思います。
1日早いですが、2022年もお世話になりました。
2023もよろしくお願いします。

 


投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop