スタッフブログ

ソーダに応募した理由きいてみた♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

 

こんばんわ!

仕事帰りに電車を待っていたら、まさかのNissy電車!
車内も全部Nissyで、女の子もスタッフも好きな子多いので
慌てて写真撮りました^^

単独で5大ドームって凄いね!って
調べたものの、バンテリンドーム、ベルーナドームって
もう名前分かりにくすぎ!!(/ω\)

 

さてそんなことより、事務所で90年代のV系をひっそりとかけていたら
「え! L'luviaですか?」と食いつかれてタジタジ
お互いバンギャなの発覚。。
ええええ令和の時代にL'luviaの話するとは思わなかった・・・
「ちなみにさっきかけてた黒夢も好きです!」って言われて
ひとしきり盛り上がっちゃいました。
分かんない人には全然分からない話題ですが
どんな会話も、どこに繋がるか、刺さるか分からないから
チャットのお仕事も会員さんと、いったい何きっかけで
こんな風に盛り上がるか、分かんないもんですね。


ソーダに応募してくれたそれぞれ何がきっかけかバラバラですが
理由ナンバーワンは、やっぱり
女性スタッフだったから!

法人で安心そうだったから

お部屋がきれい。


近々で面接した子たちに聞いたら、この3つが圧倒的に多かったです

 

女性スタッフと書いてある事務所も最近多く増えてきましたが、
現役でチャットレディーをしているスタッフが
お給料を渡したりちょっと指導するだけで、
内容の業務などは男性スタッフがしてるところがほとんど

一緒に働いているパフォーマーの子が
他の女の子のお給料もわかるっていうのはちょっと考えものかなと思います

親近感はあるけれど、・・・普通にいやじゃないですか?
現役でやってる方に自分のお給料知られてるって、、
キャバクラとかでは絶対ありえない事。
絶対ライバル心があると思うので。
もちろん、高め合うアドバイスをくれるとは思えないです

 

法人だったからとか安心だったからって方の応募理由もとても多いですが、
これは確かに・・・!
コロナの影響か急に現れた、何度も名前を変える会社や
お給料未払いトラブルを起こしている会社など

最近は知らないチャット会社も一気に増えたのですが、
チャットソーダはこのブログだけでも8年!
福岡で10年以上のチャット会社です。


本人が連絡なく取りに来ない、なんて事でもない限り、
お給料未払いトラブル等は一切ないです。
知らないお仕事だしなんか怖いな、不安だなって気持ちがあるなら
絶対長くやっている会社が安心です^^
女の子のへのアドバイスも、
急にできた事務所とは、全スタッフの手数が違いますよ(/・ω・)/

 

お部屋がきれいに関しては、今更当たり前!
おまけにまだまだコロナ対策もありますし、
除菌換気もしっかりしていますから、
そんなことで選んでくれるなんてびっくり!な位です。

 


きっかけはどうであれ、今福岡で沢山あるチャットの事務所の中から
ソーダを選んでこのホームページにたどりついてくれた方
・・・大歓迎です!


年末年始特に予定もなく。。。。
そんな方はソーダと一緒に年末年始を過ごしませんか?

一人一人のご縁を大切に、
みんなに稼いでもらいたいなと思っています

休まず営業中なので
気軽にお問い合わせお待ちしております

 

投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop