スタッフブログ

18歳以上のそこのネキ

カテゴリ
お店からのお知らせ

チャットしない?
年齢?

チャットで働けるの49歳までらしいよ。

結構幅広い感じでいけるよ。

そろそろメリクリが(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡してくるでしょ?
準備できてる?

クリスマスってホントお金いるもんね。

あとこのマスク社会のうちに
高須院長と国家秘密作りたいネキもおススメ。

チャットしてる人、めっちゃ高須院長と談合してる。
多分みちょぱ先輩も
「チャット気になる」って言ってた気がする。

 

 


……
………Orz
すみません若ぶってみました。
使ってみたかったんです「ネキ」

あと、生まれ年数字でいうやつ?
あれも参加したい!
2002年生まれを
ゼロニーとか言っちゃうやつ。

参加資格が1980年代生まれにないのは
人権差別じゃないかな。


ってことでソーダでは
スタッフもチャットする子も
幅広い年齢層で頑張っています。

今日も48歳の方が面接にいらっしゃって
1週間分のパート代相当持って帰ってました。

年齢をネックに応募に踏み込めない方
その一歩、すごい大事ですよ!

投稿:櫻井

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop