スタッフブログ

博多店の雰囲気ってどんな感じ?♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪

博多店勤務の大嶋です♡今回は博多店ってどんな感じ?っというお題に・・・どんな事を書こうか悩みに悩んでおります💦

まずは博多店に勤務している子は他の店舗に比べて遠方の子も多いのが特徴です!!

JR出勤が多数なので、しっかりお稼ぎをしたい子はお泊りコースで早朝帰宅も多いですよ✨

チャットのお仕事は早い時間よりも真夜中の時間の盛り上がりも大きいので、深夜勤務でお仕事できるとしっかりお稼ぎにつながります♪

 

立地的にも博多駅まで徒歩圏内なので、終電で帰る方にも通勤に便利な場所にお部屋を用意しています♡

マンションが立ち並ぶ場所にお部屋を用意しているので、家から徒歩5分ですっという子も多いんですよ!!みんな便利な所に住んでます(*'ω'*)

 

そしてそして!!博多店のお店の雰囲気ですが・・・一言で表すと女の子も含めて和やかな雰囲気でやっています✨

お仕事の話だけではなく、プライベートな相談に乗ることも多く、みんなのお姉さん的な感じですね♪

チャットのお仕事ってどんな雰囲気なんだろう?っと初めての面接の子はガチガチで来られる方も多いですが、お迎えに行って少し話すと

安心できました♡初めてなので怖い感じなのかと思ったら楽しそうな方ばかりで安心ですっと言ってもらえることの方が多いのは本当のお話です

 

だからと言ってお仕事に関してもしっかりと相談だって、時には指摘することもありますがこれも全部女の子が稼ぎ続けてあげられるように♪

スタッフ全員女の子ファーストで考えられる人ばかりなので、いっつもこれはどうしたら・・こういう時はどうしてる?などプライベートの日だってお仕事が頭から離れません💦

それくらい真剣に向き合ってるからこそサイト内でもトップの子が多く在籍してるんだと思います✨

チャットレディーちゃんたちもスタッフと一丸となってお仕事終わりにもかかわらず頑張ってくれています☺

 

たまには息抜きでスタッフと女の子とでご飯に出かけたり、一緒にウーバー頼んだりなんかして毎日楽しくお仕事できる場所だと思います♡

 

色んな所に行ったけどなかなか続かなかった・・・っという方もしっかり稼ぎにつなげたいという場合は

しっかりサポート体制抜群な事務所選びも一つ重要ポイントになると思います♪

このメンバーでお仕事をしたい!!ここに来て楽しいと思えないと行くのが億劫になるのは日々つらいですよね・・・

 

みんなが快適にお仕事できるように、只今お部屋の模様替えや衣装の衣替えなど違った雰囲気でお仕事できるよう日々奮闘中です✨

気になる方は気軽に面接にお越しくださいね♡きっとこの人なんだなっとわかりますよ☺

 

投稿:大嶋

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop