スタッフブログ

チャットソーダは安心安全♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは♪最近またもやコロナが増えつつあり怯えている大嶋です💦

今年こそは色々と自由に過ごせる日が来るかと思っていましたが・・3年経った今も夏でもマスクなんて熱中症になりそうです😱

事務所に着けば涼しい世界が待っている✨そのことだけを考えて足早に毎日仕事に向かっています♡

 

コロナの流行り出した時も色々なチャットの事務所が一気に増えましたが、

最近も新たな事務所が増えているみたいで面接に来ていただきた方とお話をするとこんな事務所あったんだ?!っと毎日発見ばかりです

 

その中で何を基準に選んでいいのか・・・?っと考えている方も多いと思います!!

ネット検索の方がほとんどだと思うので、まずはネットで検索してみるのが一番だと思います♪今は評価や口コミを参考にしてこられる方が断トツ多い!!

それは私も同じ気持ちです♪新しいお店・新しい仕事を選ぶ中で今まで働いてきた方の声ってすごく大事だと思うんです✨

 

最近私の家にも新しいチャットの事務所のチラシが入ってたので、どんな所かな?っと検索してみましたが・・まさかのHPもなく、同じように不安な知恵袋も多かったので

初めての方からすると余計に不安って大きいですよね💦

 

チャットソーダは福岡のチャット業界でもかなり長い期間運営しています。

安心と実績がなければ法人の会社として長く継続する事も出来ないので、

短期間でできた事務所や個人でのマンションの一室のただお仕事をこなすだけのお部屋を与えるわけではなく稼ぐためのノウハウもしっかり教えていきます♪

もちろんスタッフ歴の長いベテランスタッフや20代の元チャットレディからのスタッフなど経歴も様々♡

色んな視点からのアドバイスももらえるので、楽しくお仕事も出来て高収入につなげていく事が出来ますよ✨

 

コロナ禍で不景気な世の中でもチャットソーダ在籍の女の子は8月折り返しの時点で月収50万超えの子が続々!!!今年の夏も月収100万越え頑張ります✨

気合いの入った子がたくさん在籍していますよ(*'ω'*)

本気で稼ぎたい!!というその気持ちにしっかり寄り添い一緒に希望月収をGETしましょう♡

 

投稿:大嶋

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop