スタッフブログ

なついろはなび

カテゴリ
お店からのお知らせ

あーーーマジ夏。
駐車場の猫はあくびをしながら今日も1日をすごしてゆく。
口ずさんじゃいそうな夏色。

最近お盆休みで大盛況なソーダ事務所を抜け出して
ビール片手にお祭り行っちゃいました(笑)

やっぱ夏だもん、遊びたいじゃん!
スタッフも人間ですよ(笑)

うんでまぁまぁ沢山の夜店で舌つづみ打ってきたんですが
やっぱ花火っていいよね( *´艸`)

日本人に生まれてよかったーって感動する。

一緒に祭り行った友達が何故か
「花火師さんってすごい!」って泣き出し
アルコールって怖いわぁ。と感じながら帰ってきましたが( ゚Д゚)

みんなね、

「酒は飲んでも飲まれるな」ね!
大事よ(笑)

チャットでね
お客さんと乾杯配信する子すっごい増えてます。

お家時間、誰かと乾杯しながらしゃべりたいって需要が多いんでしょうね( *´艸`)

頼むから部屋でワインは零さないで( ノД`)シクシク…
ホントそれだけ守ってくれたらいいから

そんなこんなで!
「酒は飲んでも飲まれるな」ね!
大事だから2回いいました!!

 

投稿:櫻井友紀

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop