スタッフブログ

夏のお掃除でお部屋もピカピカ♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんは♪先日は久しぶりにお昼間の時間を使ってお部屋の模様替えをしました(*'ω'*)

普段は早い時間でも4~5人と出勤が多くなかなかできない日もありますが、ここぞとばかりにお部屋のカーペットやソファーカバーなどお洗濯✨

新しいカーペットも購入したので、お部屋の雰囲気もガラッと変わりました♪

 

毎日朝にはお掃除スタッフもいるので常にお部屋は綺麗な状態ですが、

ずっと代わり映えのしないままではお仕事する女の子のテンションが上がらないはず・・・♡お天気のいい日こそ思い切って模様替え♪

そして夏には欠かせないエアコンの掃除もできたのでフィルターが綺麗になり空調の効きも抜群✨

みんなが快適に、そしてより可愛くなれるようお部屋やライト、装飾も考えながらお部屋も用意しているんです(*'ω'*)

 

明日からお天気がまた雨続きみたいなので早めにお掃除してて正解でした♪

いっぱいお洗濯もできて真夏の稼げるボーナスシーズンに気持ちよくお仕事できる準備は完了♡

 

夜にお仕事に来た女の子はしっかり気が付いて可愛いお部屋でやる気でたーー!!っと言ってくれて

テンション効果なのかその日はいつも以上に高ポイントを出してルンルン♪私も良いお仕事できてスッキリです😆

 

せっかくお仕事をするなら快適に過ごしたいですよね♡引き続きコロナ対策も万全なチャットソーダでお仕事してみませんか?

未経験者ももちろんですが、今他の事務所に在籍をしていてうまく稼げてない・・もっとお仕事のノウハウを教えてほしい!!そんな意欲的な方大歓迎♪

 

お仕事の際はスタッフも一緒に希望の金額に近づけるよう提案しながらシフト等も考えています♡

無理なく働きたい方・しっかりお給料を欲しい方面接の際にスタッフに教えて下さいね( *´艸`)今週末には世の中のボーナス時期突入!

これからが熱い時期♡みんな週末に向けて意気込んでます🔥これからの問い合わせでもまだまだ間に合います

お部屋の数には限りがありますので早めにお問い合わせお待ちしております♡

 

 

投稿:大嶋

 

 

 

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop