スタッフブログ

夏衣装もたくさん♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

 

みなさんこんにちは!

 

梅雨もあっという間に終わって

真夏のような暑さになりましたね💦

 

ソーダのレンタル衣装も夏に向けて

男性受け抜群の夏服を用意しています✨

 

面接の時にたまに聞かれることが

レンタル衣装って過激な服やコスプレが

多いんですかと質問されることがあります。

 

実際に置いてある衣装を見にいくと

普段お店で見るような流行りの服ばかりで

安心しましたってホッとしてる様子(*´ω`*)

 

あくまで男性受けするような

清楚系の服からちょっとセクシーなものなど

"モテ服"を用意していますよ~♡

 

どういうのを選んだらいいか不安な方は

スタッフが一緒に衣装を選びますので

安心して相談してくださいね♪

 

投稿:宮脇

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop