スタッフブログ

今年の夏は遊べるかなあ

カテゴリ
お店からのお知らせ

梅雨入りしてしまいましたね

でも最近オシャレコインランドリー屋さんが増えてちょっと嬉しい井上です

コインランドリーって洗濯物ふわっふわになるし(私は静電気バチバチいたいけど😭)

なんか非日常感があって好きなんですよね~

年中コインランドリーを使う私からしたら梅雨の時期はいつも来ない人たちが多くてコインランドリーいっぱいになるのでちょっと嫌なんですけど・・・

まあたくさんの人が利用してくれてオシャレコインランドリーが増えたら嬉しいからいっか!

 

ってコインランドリーの話はどうでもよくって

梅雨ですよ、梅雨

 

もう何回も何十回も何毎回も言ってるかもしれませんが

梅雨のシーズンはチャットレディにはボーナスチャンス!!

雨で出かけない人たちが家でチャットして遊ぶのでチャットレディちゃんたちの稼ぎ時です

 

そういう時に合わせてちゃんと稼げるようにチャットサイト側もカスタマーの割引サービスや女の子向けのプレゼント企画がたくさん!

もちろんソーダもそういうときのもっと稼げるようなボーナスも用意してます✌

 

もう何年も夏にお出かけができていないのでまだコロナ禍ではあるけどぱーっと遊びたいですよね~

もう我慢も限界!!!

 

福岡は山笠とかもあるみたいだし、他のお祭りとかもあるかなー?

海いったり山いったりビアガーデンいったりしたいことたくさんですね~

 

そのためにも!?

今からお金貯めておかないと~!!!

 

チャットは男性に会わずにネット上だけでのお仕事なので安心・安全!

しかもソーダは女性スタッフしかないので講習やセクハラなどの心配も一切なし

週1からの副業OKで初めてでもすぐにはじめられるお仕事です^^

問合せなどもすべて女性スタッフが対応しますので安心してお問い合わせくださいねー!

 

井上舞

 

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop