スタッフブログ

残り48日だって!

カテゴリ
お店からのお知らせ

タイトルは本日(11/14)付けの2021年の残りの日数だって~

 

はや。

 

毎月いってるけどもう半分すぎてしまった。

目の前のアレコレに追われて無駄に年をとるだけの日々・・・

いかーーーん!!

こんなことではいかーーーん!!

 

このままでは2021年何した???って聞かれたら何も答えられない!!

特にインタビュー受けるような仕事でもないので

別に誰にも聞かれないかもしれないけど・・・ 🙄 

 

あと1ヶ月半で何か今年の記憶に残るようなことをしたいなー

今したいことってなんだろう

 

・お酒を飲みにいく

・美味しいものを食べにいく

・目覚ましをかけずに寝る

・今年は寒そうなので新しいアウターを買う

 

いや、別にそれ毎年毎日のことで2021年関係なーーい!!

 

残り48日で2021年の記憶に残るようなこと考えて実行しよ

(考えてる間に残り10日とかになりそうだけど)

 

突然年末気分になったのは年末調整の書類を整理してたから

なんですけど~去年の女の子たちの確定申告用の書類をみて

あらためてびっくり

 

毎日現金で渡してるのであまり意識してなかったけど

年収800万~1000万超えてる女の子とかいます

ガチのまじです

 

そりゃあ月収100万円こえてるんだから

単純計算しても年収1000超えてて当たり前なんだけど

実際みるとびっくりします

 

えー年収1000万超えってどういう気持ちなんだろう(笑)

 

まあでも高額稼いでいる子たちって出勤日も多くて

真面目にログインして頑張ってる子が多いので

あんまり派手なお金の使い方したりしてる感じないし

みんな貯金してるのかな・・・

 

人生一度くらい年収1000万円生活してみたい!

夢みたいな金額だけどチャットレディは夢じゃないんですよね~

 

人生一度くらい年収1000万円!

 

いや、月収100万円でも目指してみませんか???

 

ソーダは法人運営ですので確定申告などの手続きも

しっかりできますから安心してくださいね!

 

月収100万円あったら何するかな~

 

やっぱり私も貯金してしまいそう(笑)

 

 

井上舞

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop