スタッフブログ

GWがおわり。。

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは~

みなさん、ゴールデンウィーク満喫しましたか(´∀`)?

 

私は一日だけお休みに、

真っ昼間の福岡の街へ繰りだしてみたのですが

 

突入後10分でへとへとになるという

へたれっぷりを発揮しました(´・ω・`)

 

やはりお休みの日は室内にこもるに限りますわ。。(‐ω‐)

 

 

っと、私はこんなかんじでしたが

せっかくの連休でしたもんね!

 

楽しくってついつい。。。

ぱーっと遣いすぎちゃった

 

なんて方も多いんではないでしょうか(゜Д゜)?!

 

 

そんな時こそっ!

空いた時間にパソコンで効率よくお稼ぎできるチャットのお仕事に

挑戦してみませんかヾ(´ω`* )ノ

 

女性スタッフのみのお店なのできっと安心してお仕事していただけますよ

 

まずは体験入店でがっつり報酬ゲットしちゃってください

 

お気軽にご応募くださいね~♪♪

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop