スタッフブログ

ほんのちょっとのお金の余裕が欲しいって方も大歓迎♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!
季節の変わり目ってことで体調を崩しやすい時期ですが
みなさん風邪などを引いていませんか?
最近は日中は暑いんだけど朝晩の寒暖の差が・・・って、
またおばさんになってしまった。いけないいけない。


さてさて、気が付けば早いもので
2021年もあっちゅうまに残り二ヶ月・・・

先週ライブで東京に行ってお休みしていた女の子が
久々に出勤してきたので、東京どうだった??ってきいたら
うっきうきしながら、「推しと一緒の財布とスマホケースを買ってしまった!!!」と
めっちゃ嬉しそうに自慢してきて、
欲しいなって思っていたけど、東京と京都にしかショップがなくて
今回ライブに行った機会に、ええい買ってしまえ!と勇気出しました。って
見せてくれました。

 

 

EXILE系のなにかのメンバーの長谷川くんとおそろいらしいです。
ジャニ―ズが嵐で止まってる私にはほんとごめん、覚えられないんだけど、
「ずっと欲しかったけど、ここで働いてなかったら絶対買えなかったです!!」って
嬉しそうに見せてくれて、私も嬉しかったです^^


ほんと、こういうご褒美大事だよね!!!
また頑張ろう!って一緒に喜んじゃいました。

毎日支払いに追われている子や
留学したい、一人暮らししたいとか未来のためにお金が必要だったり
いろんな理由で働いている女の子が居ますが、
毎日の生活にあとちょっと、欲しいものを買えたり、
ほんの少しの贅沢が出来たらなって思って働いてる子ばかりなので
これ買って嬉しかったよ!とか、
大人買いしちゃいました!とか
エステ行っちゃったとか、奮発して買っちゃった、って
ショップ袋ぶら下げて出勤して来る女の子を見ると
私も一緒に嬉しくなっちゃいます^^


これからやってくる冬は
クリスマス、お正月、新年会と、、
イベントごとも多いし、お金掛かりますよね~っ

夏にお金使いすぎちゃった、どうしよ、、と後悔しても
いきなり増える事はないお金。
そんなときこそ!

空いた時間を有効活用して、チャットでお稼ぎしちゃいませんか?
未経験の方でも、パソコンが苦手な方でも
スタッフがイチから丁寧にフォローいたします☆
安心して来られて下さいネ

全店舗女性スタッフのみなので安心して働くことができるんです
まずは体験入店で、高収入・働きやすさを実感してみて欲しいです

ほんのちょっとのお金の余裕が欲しいって方でも
好きな働き方ができるのっで大歓迎です♪


質問なども随時受付中
いつでもお待ちしています

 

投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop