スタッフブログ

ソーダは面接経験もチャット経験も盛り沢山のスタッフばかりです♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは♪
急に暑い日が続きへばり気味で、早く秋にならないかなと
思っている今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか(^O^)/

 

最近は緊急事態宣言のせいなのか
深刻にお金や仕事がなくて困ってる方の面接が多くて
面接に来たその日から毎日来たいと言って
思ったより金額を稼いでびっくりするって子が連続で

こちらもびっくりの連続です!
「今月中に50,000円どうしても欲しいんですけど!!」
と言う駆け込みの面接も多いですが、

その日のうちにもらえちゃった子もいたり、、
でも普通に考えたら・・・50,000円、大金ですよね!!

慣れっておそろしや。

 

パソコン越しにお話しして10,000円、20,000円ぐらい
だったら、やったー!かもしれないけど
大体1日で50,000円稼いじゃうと・・・

え、怖いなと思ってしまう子も多いです。
全然怖くないですよ、タイミングと
良い会員さんに出会えた運と、・・・魅力です!
もちろんスタッフの写真やプロフも大事です^^

そんなミラクルな金額が稼げても
当たり前ではないんです!

が!まぐれや、奇跡でもないです、・・・事実!!(^O^)/

 

私の趣味がキャバ嬢のインスタを見ることなんですが
某キャバクラのグループには
元ホステスさんがキャバ嬢プロデュースしてるスタッフが
いるらしくて、そこのインスタがあって
個性を引き出したり、売り方を一緒に考えるっていうのを全面的に推していて、
全国のキャバ嬢ランキングに入る子も沢山生み出しているそう。

もし転職するなら私もここでアドバイザーしたいなって
思う位に、主旨に共感できて、すごく面白かったので

ソーダでも真似していきたいなと思いました!
っていうより、・・・すでにしていますね!!

 

単にチャット事務所って言っても、設定や写真や名前も
一方的に決められてテキトウだったから前のは覚えてないです。
って、経験者の子の面接も多いですし、
面接に行って10分くらいでパソコンの前に座らされて、右も左も、どころか、
どうすればいいかわからなかったって話も聞きますが
ソーダでは絶対有りえないことです><


いろんな接客業がある中で
コンビニのレジでの接客バイトや
美容室で髪を切りながらの接客や
キャバクラの接客も全然違うことの様に
チャットでもウケる接客っていうのがあるんですよね。

顔の見えない相手に可愛く見える動きも教えていますし、
無理やりにできないことをやれと言う事は無いので
こういうキャラでやっていくと良いよ!っていうのも、
本人と話しながら世の中のウケや若い女の子の流行りが
ウケるかウケないかっていうのを教えるのは
やっぱり場数踏んでるスタッフじゃないと
できないことかなって思います。

ソーダスタッフは経験者ばかり
ほとんどが100人以上の面接人数こなしたメンバーばかり
なので場数!ふみまくりですよ!


ちなみに最初に書いたキャバクラのマネージャーの
好きな言葉が
「No pressure, No Diamonds
人間もプレッシャーを浴び続けたほうが輝く人になるし、
輝く存在になるよって言葉!」

と言っていて、ちょっと私そこで働くのは無理かなって
思っちゃいました。笑

涙の数だけ強くなれるよ。とか
不幸や経験値は勲章なんて言葉は、
絶対ではないと思うし、きれいごとっぽい!!!
ずっと幸せばっかりの人は結構キレイな人多いし、
苦労してる人の隠しきれない不幸オーラ!半端ない人もいるし

・・・またついつい長くなってしまいそうなので
このへんで!笑


未経験の方でも、
ちゃんとお仕事を始めるまでの説明、フォローから
上手にお稼ぎするためのコツやアドバイスを
しっかり女性スタッフがいたしますので
安心して始められます!

まずは体験入店で高収入を実感してみてください

チャットのお仕事に興味をお持ちの方は
お気軽にご連絡くださいね☆

 

投稿:斎藤美貴
 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop