スタッフブログ

♡6月もソーダはボーナス大盤振る舞い♡

カテゴリ
お店からのお知らせ

6月は梅雨時期!!

雨が降るとチャット率が上がるという毎年のジンクス♡

 

雨の日って外を出歩く気にならない・・・

ゆっくり家で過ごしたい・・・

 

 

それは雨の日っていくつになっても変わらないですね

 

 

ソーダで働くみんなも

駅近ではあるけどどうしても来るのに濡れてくる事もしばしば

 

だけど

出勤時にみんな口を揃えて言うのは・・

 

雨の日って来るのは憂鬱だけど、いつも以上に稼ぎやすい♡

帰りは今日も稼いだぞって達成感があるから来てよかったと思えるんです

 

確かに―――――!

濡れるのは嫌だけど、いつもの倍稼げると思うと足取りも軽くなりますね

 

気持ち一つでチャットの仕事はお給料に変化あり

 

 

先日面接に来てくれた小柄で可愛い20代前半のYちゃんは・・♪

・・・こんなに可愛いって言われたのは人生で初めてです♡

    お給料だって、お昼の仕事の倍以上なのにこんなに楽しいなんて

    チャットの仕事を本業にしたいくらいです♡

 

 

そんな嬉しい言葉を言ってくれると、私も自分の事のように嬉しいです

 

 

今は出会いの場もマッチングアプリ等ネット社会♫

男性のチャット利用者が増えてるのも納得!

 

今の時代に適した仕事で自分磨きをするチャンス

自分の力で稼ぎたい・目的があって貯金をしたい

目標は様々♡

チャットソーダで楽しくお仕事したい女性の方を募集中です

 

 

投稿:中嶋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop