スタッフブログ

すっかり秋ですね♪食欲の秋♪お稼ぎの秋♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんばんわ
すっかり・・・寒くなってしまいましたね。
もう相変わらず天気の話題しか出来ない、私のボキャブラリーの無さよ( ;∀;)

おまけに、暑いとか寒いに、いつも鈍感で、
暖房つけずに冷え冷え事務所で凍えそうになって領収書かいてたり、
女の子の部屋の掃除で走り回ってて、気づけば半袖だったけど
そのまま気にせずゴミ捨てしていたら、
マンションの下で出勤前の女の子に会って「ええええ半袖!?」って
ビックリされてしまったり( ;∀;)

なんか体感するまでが遅いんですよね><

そんなこんなで、
私と一緒に働いてるスタッフにはいつも、
「クーラー効き過ぎじゃない?」とか、逆もよく突っ込まれます。
その度に、パワハラになっていたかも!?と怯える日々なんですが

チャットは一人一部屋で個室なので、
クーラーや暖房の温度は自分の好きな温度に出来ちゃいます♪
もうほんと、○○ハラみたいな、
そういうの気にせず一人の空間で働けるって気楽でいいですよね。

よくパーテーションで仕切られてるとか、
1台のエアコンでむりやり3つに間仕切りした部屋で
クーラーが効き過ぎる部屋とか効かない部屋とか
ウワサ聞きますが、ソーダは一人一部屋ですよ♪


しかもソーダは通勤しやすいように
チャットのお部屋が福岡市内あちこちにあります!
すべてが駅から徒歩圏内です( *´艸`)

どの店舗も店長のチョイスの可愛いお部屋で毎日ピカピカ綺麗!
その理由は毎日お掃除の専門スタッフが
綺麗に綺麗に掃除してくれるから清潔なんです!
おまけに換気、除菌は当たり前なので徹底的です!
その為に雨戸や窓も直したりしました^^

最近は秋服も店長チョイスでどっさり買って^^
衣装の衣替えもしましたよ♪
あまり衣装の写真はブログに載せられないのですが(女の子の身バレ対策などで)
届いた瞬間から嬉しくて、店長もどんどん袋から開けてしまって、
女の子も新しい衣装が大好きだから、
みんな袋から出してタグ切っただけなのに横からどんどん持って行ってしまって
あっという間に1枚1枚無くなって・・・

ちょこっとだけ、まだ開けてない袋のままのを必死でもぎとって写真載せてみました!
(えええそれ写真下手!!!信じられない!って全否定されましたが!笑)
映え!なんて言葉は私が生まれた時にはなかった言葉だから!!!いいの!(; ・`д・´)

 

空いた時間でバイトしようかな?と考えてる方は、
是非、お話だけでも聞きに来られませんか??

少しでもチャットのお仕事に興味を持ってもらえたら、お問合せ下さい
質問でも面接希望でも大募集中です(*´ω`*)
女性スタッフのみなので安心して面接に来てほしいです!
毎日ワイワイ楽しくやっていますよ♥

ご連絡お待ちしてます♪

 

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop