スタッフブログ

チャットは安心安全なお仕事♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは

今日も中洲のキャバクラが急遽休業になったとかで面接に来た方がいました。
あと、大学生の春休みも延長になったとかで・・・ひまな春休みを持て余している方も続々
一気に面接が増えていて、有難い事にてんやわんや♪です
私も大阪のコンサートに行くために、月末に頑張って取った連休が・・・
コンサートがコロナ問題でなくなり、何もない休暇になってしまい、動揺してます。笑

最近、急に今日今から空いてますか?って問い合わせも多く、
そうだ!面接行ってみよう!って、、きっとこんな時に思うのでしょうね!

面接ご希望の方は、当日だと空きがない店舗も多いので
ぜっかく問い合わせ頂いても希望通りの日に案内出来ない可能性もあるので
お日にちに余裕持っての問い合わせがありがたいです♪


そんなこんなで、
私の毎日の唯一の日課と言っても良い趣味は、
キャバ嬢のインスタを見る事なんですが
最近、気に入ってみている方がどんどん引退されてしまって
門りょうさん、えんりけさん、愛沢えみりさん、
ついに中洲の彩花ゆいさんも引退・・・
なぜかみんなユーチューバーになっていく・・・悲しい。

キャバ嬢ってセカンドステージで成功してる方も多いけど
やっぱずっとキャバ嬢でいてほしい。。って
会ったこともないのに勝手にがっかりしてしまってます。笑

でもキャバ嬢も、内容は違うとしても
同じく男性相手の接客業には変わりないので
接客術など、YouTubeは結構参考なります。

えんりけさんのYouTubeにあった、
接客で大切な事「話術、気遣い、思いやり」「感謝のきもち」
愛沢えみりさんのYouTubeにあった
「みんなが思ってる程、悪くもないし、みんなが憧れてるほど、良いものでもない」って
言葉も、、名言の宝庫でした。結構役に立ちます^^
最近は女の子に見ることを勧めています♪

お金をもらって、相手の気持ちを気遣いながら楽しく話すことは一緒ですが
相手を画面越しで話すのと、やっぱり隣に座ったりするのを比べると・・・
チャットの方が安心安全なお仕事ですね♪

 

チャットソーダなら、女性スタッフのみの明るい事務所。
お仕事の内容も、気になる事も気軽に聞いて下さい
稼げる謎が解けてすっきりすると思いますよ。
気になって応募しないより、
聞いてみてよかった!早く行けばよかった!!って思ってくれるはずです。
無理な引き留め、勝手に登録なんかも絶対にしませんので
安心して応募してみて下さい。


未経験の方でも、スタッフがパソコンの操作や
チャットについての説明も
しっかり教えちゃいますので
誰でも簡単に始められちゃいますよ!

毎日の生活のなかの空いた時間で副業して・・・お財布に余裕のある生活
いかがですか?!
ちょっとでも気になったらお問合せくださいね(*´ω`*)

投稿:斎藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop