スタッフブログ

2020年にカウントダウン・・・♪

カテゴリ
お店からのお知らせ
クリスマスも終わり
一気に師走モード全開ですねぇ~
 
チャットも連日賑わっておりますよ
クリスマスも大賑わいでした
 
あと2日で今年も終わる・・・
年々一年が早く過ぎ去ります。。。
 
新しい出会いもあれば別れもあったり。。。
 
毎年そうですが別れはやっぱり切ない・・
 
 
わかっちゃいるけどさみしいよー
 
 
 みんな、何かしらの目標をもって入ってきてくれて・・
次へのステップアップで卒業していく・・
わかっちゃいるけどさみしいよー
 
年々、年を取るにつれて母感が湧きますww
これからも頑張れ~♪応援してるぞーーー
 
 
2019年悔いを残さず!!2020年へ突っ走るぞーーーー
 
 
 
 
皆様、本年もチャットソーダをご贔屓にありがとうございました!!
来年も宜しくお願い致します
 
良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
By:田中千秋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop