スタッフブログ

お稼ぎシーズン突入♪出費がある前に稼いじゃお☆

カテゴリ
お店からのお知らせ

こんにちは!

嵐の二宮君が結婚しちゃいましたねー。
一時期、嵐のファンクラブにも入ってて、めっちゃ好きだったのに
勝手に「ニノロスになっていない?って」久々連絡きた友達に聞かれたりして
いや流石に・・・その人と結婚しなくっても二宮君が私と結婚しない事くらいは
わきまえてるよ。っておもいつつ

本当は、、昔めっちゃ二宮君にそっくりな人と付き合ってて
家の掃除したり、ご飯作ったり、Yシャツにアイロンかけたり、
尽くす方向をいつも間違えちゃう私は、いつの間にか
会う時の移動や食事代は、全部私もちで、
挙句、ジャーナルスタンダードの6万位のパンツを試着して、
「いいなー、欲しいなー、これ着てる俺と歩きたい?」とか言われて
もう泣きそうになりながらカード切った甘酸っぱい思い出があったりして。

あああちょっともう二宮君全然悪くないのに
ここに書けない位色々あって、、私の中でその、二宮君への気持ちは終わってるんですよね。
だから今更ニノロスにならないです!!! 誰得情報(*ノωノ)

またしょーもない話をしてしまいましたが!!!
(・・・すぐ過去の思い出に引きずられてしまう)
世の中に、本当にショックで働けない人とかいるのかな、、しゃーない、他のいい人探そ!!
ま、仕事頑張る上でのガソリンにはなった、、ってプラスに考えてるけど
気持ちの入れ方は人それぞれですよね。


これから12月は忘年会やクリスマスに大忙しな1ヶ月ですよね!
楽しい時間を過ごすにはどうしてもお金が必要。
二宮君似と付き合うのもお金が必要でした。笑

でもその瞬間のためには頑張って働ける不思議。
お仕事や学校の合間に、副業始めてみませんか??

寒くなってコートや冬服も欲しいし、
急な出費でもソーダなら大丈夫
あなたの空いた時間でお仕事しながら
来月の出費のかさむイベントにもまだまだ間に合います

おまけにボーナスシーズンだから、お稼ぎ時ですよ^^

頑張りたいと思ってくれた日から
あなたを全力でサポートしたいと思ってます

質問なども随時受付中
いつでもお待ちしています

 

 

投稿:齋藤美貴

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop