スタッフブログ

連休を頂いて・・・♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

今日はチャットに関係ないお話しですが・・(笑)

先日、連休を頂いて沖縄へ行ってまいりました~♪

10月なのにまだまだ真夏の沖縄でしたよ

 

そこで見つけた!!

衝撃なアイスを教えたいと思います!!

 

今まで何度も行っているいる沖縄ですが、知らなかった・・・

【塩せんべいアイス】

皆さん知っていますか??食べたことのない方はぜひ♡食べてみて下さいネ

 

しょっぱい煎餅に挟まれた・・

甘いアイスクリーム

甘いのが苦手な私ですが、美味しく食べましたよ♪

 

塩せんべいは色んな所に売っているかと思いますが

塩せんべいアイスは富士屋さんだけみたいですよ~

お店の外観も可愛いし、店内もアメリカンなカフェで可愛かったです

 

沖縄に行かれたら寄ってみて下さい!!

 

さて、今日から現実モード・・・(笑)

チャットソーダ盛り上げてまいりましょう♪

 

投稿:田中千秋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop