スタッフブログ

ソーダガール大募集♪

カテゴリ
お店からのお知らせ
こんにちは~
最近のお天気は・・・蒸し蒸しして熱いですね~
先日までは肌寒かったのに・・変な天気続きですね~
 
皆さん風邪は引いてないですかぁ~?!

 
私は絶賛OPT(お腹ぽんぽんトラブル中)です
 
最近気温の差が激しいですね・・・
体調管理に気をつけてくださいね
 
在籍の女の子もお腹壊したり熱が出てる子が多いので注意しましょう!!
 
さて
ソーダはこれから年末に向けて熱く!!
突っ走りますよぉ~
 
 
みんなで更に盛り上げていきたいと思ってます
 
 
ソーダガールになると、
 
不思議と、、、
 
みんな可愛く綺麗になっていきます(マジ)
 
可愛く綺麗になって。。。
お給料GETするなんてイイ事尽くし!!!!
 
 
 
何かと、これからイベントが多くなるこの時期・・・
 
お財布がピンチにならない様に。。。
 
今からがっつり稼ぎませんか??
 
秋の夜長はソーダで決まり!!
 
読書する時間があるならチャットしよ~
 
 
 
 
投稿:田中千秋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop