スタッフブログ

福岡でチャット始めるなら♪チャットソーダでしょ♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございます

久しぶりの更新です

世間はGW真っただ中毎年天気の悪い福岡GWですが

今年は晴天続きでよかったですね

 

今日のお話は・・・

福岡でどこのチャット会社に登録するかお悩み中の方は多いハズ!!と思い・・・

今日は現役チャットレディの生の声を聞いてもらおうと思います

 

今回は現役チャットレディになってもうすぐ1年目

ソーダで活躍中のKちゃんに

チャットについての生の声を聞かせてもらいました★

 

 

◆◆◆チャットを始めるきっかけ◆◆◆

私がチャットレディを始めたきっかけはやはりお金!

昼間のお仕事のお給料が安くて

困り果てて何かいい仕事はないかと探していました。

高収入って言葉はすごく魅力的だけど

反面不安な部分も大きいのでとりあえず最初はお話を聞いてみようと思ったんです。

 

◆◆◆短時間でありえない高収入◆◆◆

稼ぐ金額は時間帯や個人差があるかもしれませんが

普通のバイトではありえない金額を稼ぐことができました!

さらに入店祝い金で3万円も貰えて♪

世の中にはすごい仕事があるんだと驚きました笑

 

◆◆◆会わない・飲まない・触られない!!◆◆◆

以前はキャバクラでバイトもしたこともあったんですが

酔ったお客さんに触られたりして

すごく嫌な思いをした事がありました。

チャットは直接会うお仕事ではないのですごくホッとしたんです。

顔も無理にみせる必要はないですし、お話ができれば誰でもできちゃいますね。

 

◆◆◆パソコンが苦手でも大丈夫◆◆◆

私すごくパソコンが苦手で・・。

タイピングを要求されたらどうしようかと思っていましたが

会話はほとんどマイクになるので安心しました!

すごく簡単な操作だけなので私みたいに

パソコンみるだけで冷や汗かいちゃう方でも大丈夫ですよ笑

 

◆◆◆24時間自由出勤可能!!◆◆◆

昼間のお仕事をメインでやっていますので、

時間が不定期になる時もありますが、

自分の好きな時間にお仕事の希望を出せるのがすごく助かります。

泊まりになっても大丈夫なのでお仕事をして仮眠してそこから出勤することも♪

シャワーもあるので快適にお部屋で過ごすことができています

 

◆◆◆信頼のおけるスタッフさんが24時間対応◆◆◆

チャットをずっと続けているとどうしても悩む時があります。

そんな時に私がすぐに連絡するのはスタッフさん!

アドバイスを貰ったり、愚痴を聞いてもらったり。

頑張ると私が行きたいと言っていたお店にご褒美で連れていってくれるんです!笑

 

メイクや服装についても親身に相談にのってくれる心強い方たちばかりです。

最初は怖い人がいたらどうしようと思って面接に行ったんですが

すごくフレンドリーで笑

チャット以外の悩みも聞いてくれるのですごく頑張るスイッチを押してくれるんです。

生活が楽しくなります!

当然ながら、きついこともあります!笑

それもスタッフさんに話を聞いてもらって、一緒に解決したり対策をしてくれるので、すごくありがたいですし。

私的には凄くやりがいのある仕事を見つけたなと感じています。

副業のハズが本業にしちゃおうかな~なんて考えてるくらいです♪

私はチャットが大好きなのでそう思ってくれる仲間が増えたら嬉しいです。

チャットレディKでした★

 

 

Kちゃんの生の声は参考になりましたでしょうか??

お金ももちろんですが、チャットのお仕事は色んな人との出会いも多いため

多種多様なお話も聞けて勉強になることも多いですよ!

いろんな知識情報が入ってくるし、見られるお仕事なので女子力も自然と上がります

自分磨きには持って来いな職種かもしれませんね・・・

まずは!!何事も初めの一歩が肝心です

勇気を出して新しいことにチャレンジしてみませんか??

 

いつでもお問い合わせお待ちしています♪

 

 

投稿:田中千秋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop