スタッフブログ

4月スタート❀✿

カテゴリ
お店からのお知らせ

4月突入しましたね~

ぽかぽかお天気でやっと春が来た!という感じです(笑)
皆さんお花見はもうされましたか??

桜は咲いて散るまでがほんと早いので
今が絶好のお花見日和ではと思います


今月もソーダでは、お財布ほくほくボーナスイベント開催です


頑張ったら頑張ったぶんだけ

お給料とは別に支給されるボーナスがアップ!

数段階でボーナスを設定してあるので
未経験から始めたばかりの方でも狙いやすいようになってます

4月は新しいスタートの月!
”何か新しいこと始めてみようかな?”
とお考えの貴女

自分の予定に合わせて好きな時間にお稼ぎができるチャットのお仕事に
この春挑戦してみませんか??


もちろん体験入店からお給料は発生しますので、
チャットのお仕事に興味をお持ちの方は
ぜひ一度ソーダへお越しください

お待ちしています

 

 

投稿 山下紗希

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop