スタッフブログ

12月も折り返し~♪悔いを残さず平成最後の12月♪

カテゴリ
お店からのお知らせ
今日は朝から冬晴れでスタート
 
12月ももうすぐ折り返し・・・
気合い入れて2018年を悔いなく終わらせよ~!!
 
最近の悩み・・・
 
そう!!
洗濯物多いのに・・乾かない・・・
夜まわして、昼も2回まわす
私の目もまわる~
 
明日は雨予報だし・・・
晴れてくれーーーー
 
家事の中で一番洗濯が好きだった私ですが、
洗濯しすぎて嫌いなりそっ笑
 
これもみんなのため
せっせこせっせこ・・・笑
 
干してはたたみ・・・
みんなのお母さんになったつもりで頑張るぞーーー笑
 
 
途中ブレイクタイム
 
最近激ハマり中のお菓子
復活
≪瀬戸内レモンイカ天≫
最近巷じゃ、神ウマお菓子と噂
リピート率100パー
 
皆様もぜひだまされたと思って、食べてみて下さいまし~
止められない止まらない・・・○ッ○えび○○♪
を超えたーーーーーー!!!!!
 
イメージ 1
 
 
中々どこにでもは売ってないので
見つけた際は即買いですよ!!!
わたしも絶賛買い貯め中www
 
予断でしたが。。。
本日も満室
がんばるぞー♪
 
By:田中千秋

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop