スタッフブログ

激あつ♪チャットソーダ

カテゴリ
お店からのお知らせ


こんにちは!

8月はもうすぐ終わりですが
まだまだ汗が止まらないほど暑いですね~

暑い日ほど無性にアイスを食べたくなる~

8/27日はジェラートの日
なんでジェラートの日かというと
8/27に「ローマの休日」が公開されたからみたいです

まさにインスタ映えしそうな…
お客さんはみんな携帯片手に女性の方ばかりでした

インスタ映えしそうな可愛いジェラートだったのに
写真が下手な私はうまく撮れなかった…(;'∀')

 

でも美味しそう♪

 


チャットソーダは激あつですが
お部屋の中はひんやり涼しく快適です♪

空いた時間を有効活用
ソーダでさくっとお稼ぎしちゃいましょう

全店舗女性スタッフのみなので安心安全に働けますよ


お気軽にご応募くださいね

 

 

 

投稿 山下紗希

 

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop