スタッフブログ

8月のBIGボーナス♪

カテゴリ
お店からのお知らせ

8月スタートしましたね

毎日真夏日で暑いですが
体調を壊さないように気をつけて下さいね

さてさて
みなさんはもう夏のイベント、
海に花火大会、旅行などにはいかれましたか?

ソーダの子たちも完全に夏モード
浴衣を買ったり、夏フェスで遠出したりと
話を聞いてるとこっちまで楽しくなってきますね~

計画を立てるのは楽しいですが
夏はイベントごとたくさんでお金が飛んでいきますね

今月もめちゃめちゃ稼げる時期!
お盆のBIGボーナスもついて来るので
ぜひぜひこの機会にチャットデビューされてみては??

夏の暑さに負けじと
チャットソーダも激アツで盛り上がってます(*´ω`*)

全店舗女性スタッフのみなので
安心してお越しくださいね


お待ちしています☆

 

 

投稿 山下紗希

チャットの求人へのご応募はコチラから

PageTop